あらしちゃん感想

ひみつちゃん感想です。てか今週のしやがれが初めて自分的に面白くて興奮覚めやらぬ(^p^)


ゲストは佐々木のぞみちゃん。まさかのニノミアさん好印象にまじ喜び連発です^^; イョッシャア(´・ω・`) 今週録画するんだってwくじけそうになった時は録画見るんだとwww もう…ここら辺でくじけたにのちゃんが背中丸めて録画見てる所が鮮明に…はぁああ、胸が痛…(^p^)けど好みのタイプは相葉ちゃんだそうです。ふふは!

歯磨き時に顔、カラダ洗う時はケツが揺れる実演をありがとうございますさとしっく(^p^)そのプリティーな動きはあらしいち\(^ー^)/

末ズが犬を抱くの巻。じゅん様の膝の上にいた犬がマヌケ面全開でかばいいぃ…MJとのギャップがサイコー! 一方ダブルわんこの共演…ちょ…可愛い可愛いかわry 機械でもいぢくるかのような真顔ふはは!首をゴロゴロ、あ、Myojoでリーダーに同じ事やってたね☆

最後、オナゴの写真集覗く5人はね、スペシャル可愛いに決まってんだろ!!「おいでおいで!」じゃないわよ5人でぎゅっと固まって何おっさんみたいな声だして…ばかじゃないの!私が!



またマネキン5。

ひぃぃ相葉ちゃんがいつになくキワキワ…!!櫻「あんたなんなの?(笑)」ホントなんなの^^;あんなすげー発色のファー初めて見たわよ。で、なんでこんなとんでもない格好でも似合うのか? はぁ…あいばよ…(^p^)

ニノミアさんが本気ですよ!!がっつり女子ウケ狙って来てるわよ! もーそんなんドットとか可愛いに決まってんじゃん和くんが着たら。カンガルーとかさぁ…(眩暈)お願いだからサルエルは二度と履かないでね☆よんあちゃんまた誉めてくれたね、満場一致おめでとう、そんなにまじ喜びされても胸が張り裂けそうになるんでやめて(^p^)


さとしっく…すえっとかぁ…すえっとパンツかぁあ…友達が絶賛してたけど私はこれはないな〜^^;上半身は凄い可愛いのに、あのすえっとの破壊力凄いね〜…ホントにパチンコ帰りだよねぇ。ボトムって大事なんだね。すえっととかサルエルとか(^w^)ウドと並ぶと何その統一感。ピンクの天然ちゃんで癒やされようぜ・2010春。今の所すえっとパンツ着こなせるのは相葉マネキンだけのようです。

まつもっさん、おしゃれなんだけど季節が秋(^w^) でもこういうショップ店員さんのような上級者オサレをするじゅん様好きです。顔とスタイルからして何着ても上級者オサレになれるんだろうけどさ^^;一般人の思考ではやらないセンスがあるのはいいが、たまにハズれるとまさかのプリティーですね。(先週)はぁ…ラッピングトレーラー追っかけ回したかった。あれ、天井部分のはじけっぷり凄いね(笑)


さらっと芸人チームに買っちゃったので流れてますけど、翔さんがまたビミョーにやらかしてる(笑) あくまでもビミョーに…背番号入りの赤のカーディガン絶対いらない、浮きっぷりが地味にすざまじき事よ、あくまでも地味に♪