VS嵐感想

ありがとう大宮
ありがとうにのあい ありがとう翔ちゃんいじりありがとう櫻葉ありがとう智くん全般
超2ありがとう…
なんか素晴らしかった…今週のぶいえす。


ゲストはフィギュアの方々。


早速メダルを一緒に覗きに行く大宮。最近VSでの露出多すぎ。


相葉さんの質問に完スルーのまおちゃん。焦ったまさきちゃん「ほら!ほら!ほらぁああああ〜」大声で。全くおまーは…(^p^)
にの「ヘタクソかぁ!」←抽象的すぎるツッコミです^^;
今日もあの子はキレ味抜群。


たかちゃんが可愛いすぎるキャラ^^;たかちゃん呼び連発の嵐かわゆし。そして智「たかちゃん!!……たかちゃん」ニノ「言いたいだけだろ!!」←待ち構えてたかのような早さでした^^; 名前以外で何も言わないのを瞬時に予測したんでしょうかね今日も大宮が宇宙^^;

バウンドホッケー、成績はともかく毎回嵐の内輪が垣間見れて楽しいです。何故か末っ子がアンカーに(笑)→次男と四男がハンパなく心配→飄々としてる末っ子がかわゆし!

ニノ曰わく「相葉さんが早すぎるんじゃない?」→まさき「みんなに早く回ると思ったんですぅ!」みんなのため思ってたんですぅ!若干ぷんすかまさきちゃん可愛い(^p^)→潤「…みんな駄目だったんじゃない?」正解です^^;じゅん様のこういう所が大好きです→智「いや俺は良かったよぉ!」おめ〜〜〜はよ!!(^p^)ほじくり返しに行くおーちゃんGJすぎる。嵐の空気はこうして出来上がる^^;


迷路。毎回可愛すぎだから。大宮は何がしたいのパンチング??ファンシーな動きだなおい。 にのとまさきが迷路で遭遇、んな狭い所でじゃれ合ってるんじゃないよ(^p^)山も遭遇。翔「さっき大野智に出会ったんだけど…、こっちはダメだ、だって」サバイバルごっこですかい?(^p^)


ピンボール司令塔がドSコンビですよ智くん!!(笑)末っ子がハードルあげるあげる^^; 智はピンクをMJチョイスしたのは俺と松潤の仲だから??は?と目を丸くしてるのは潤だけではなかった気がするのは…(笑)極めつけは「潤くんだいすき…」だって♪あんなヨレヨレな声で言われたかったよね、にの☆


ジャイアント、決定権の翔くんに猛アピールの二相松がクッソ可愛い。ひときわアピールしてる相葉ちゃんを華麗にスルーするドS笑顔のさっくさんを見ましたか?(笑)しまいには相葉「この距離で無視すんなよ!」wwww
一回目落としてすかさず相葉ちゃんの16番を押したあたり、櫻井さんなんですかその相葉への無駄ツンデレは(^p^)好きすぎてひねくれ気味ですショーン☆(妄想)

無事に勝って良かったです嵐ちゃん。どうやら小塚くんが気に入った様子にのさん「また是非来てョ☆」キラッ☆営業スマイル0円頂きました〜(^p^)