5/10のベイスト

ベイスト、先週から車の中で聴いています・・・・。
車のラジオが一番相葉県の電波を拾うのと、気持ち悪い萌え笑いを家族に聞かれたくない諸々の理由で^^;


ベイストって終わった瞬間記憶の彼方に消えていくんだよな、あの内容のなさだから・・・・
でもあのつまんなさが良い!! 
にのちゃんのだらけきったテンションの低さが良い!!
STBYへのツッコミすら面倒臭くてやんねぇ無視、みたいな姿勢がSUKI
テレビでいかにテンションあげて頑張ってるかって事だよね・・・ふふは^^;

STBYの川柳のグダグダっぷりでだらだら笑いしてるあの空気・・・・
もう、あの場で一緒にくふふふ笑いしてる妄想に浸れるね、最高だよ最高

べいすとは内容じゃなくて空気・・・・!! えろいえろい




以下、ログピより抜粋(覚えてないから^^)


べいすとーむ 「うああらしっ」 滑舌最悪投げ捨てるタイトル呼びが可愛いね可愛いよ そいやバンプの最新曲をべいすとで知るという時代の流れ… 同じbaymFMでも、昔はポンツカを食い入るように聴いていたのにね… まさかの5年後のニノミア墜ちである
うな重 2010.05.09 22:37
-
- べいすとーむ 相葉ちゃん×STBYのビミョー過ぎるマジカルバナナまつがい… にのちゃん反応せずバッサリ終わるコノ感じ。。。 SUKI(^p^) ダメだ…べいすとの面白さってどう文章に残したら良いんだろう…
うな重 2010.05.09 22:33
-
- べいすとーむ いちごパンツ「いいですなぁ〜」頂きました 今日のパンツは灰色で地味 STBYの景品紙粘土で「くぅ〜」頂きました モンスター、まじでにのソロない^^;
うな重 2010.05.09 22:27
-
- べいすとーむ く は はははは って笑うのね(笑) にのちゃんのSTBYいじり×3サイコー 面白くない…!(笑) いいね、この居酒屋レベルのムチャぶり !! だらだら笑うよ
うな重 2010.05.09 22:16
-
- べいすとーむ 今日の一言☆ 「しくじったわ〜」
うな重 2010.05.09 22:02