ひみつちゃん感想

すっげー遅れたひあらの感想。いまだにしやがれは書く気になれません(^_^;)獅童の回書き留めときゃあ良かった。



相葉ちゃんのビジュアルがも、、、サイッコーにツボだった先週!!サラサラ髪ショートのイケメンよ!やだ!!チュッチュしたい!!(はいはい)服装もキレイめ兄さんで!やだ!チュッry

相葉さんは髪質からしておしゃれだよねってでっかい声で言ってやる。^^;


ゲストは森泉
結構好きです。
あらしさんの印象、相葉ちゃん→いっつもびびってる…そうか?なんかじゅん様以外はいっつもびびってるような気がするけども^^; 一番ビビり方が盛大なのは彼かと思われ^^; てかエロいビビり方(笑)にのちゃんが再現する、相葉ちゃんのビビりから立ち直りの早さクソ笑った(^p^)ニノちゃんモノマネ好きね☆良いよね、あの演技過剰な感じがw あーばさんは子供なみに切り替わりが早そうな…(笑)
あーばちゃんプレゼンツ☆絶対飼いたいペット特集〜\(^ー^)/ 触りたいのに動物に好かれない松本様がさいこうです(^p^)翔ちゃんさっきっから動物たちにシラけきった眼差しなのは苦手だったからなんすねwwwはい翔さんいじりのターン来た(^p^)エサやるのにどんだけの怯え顔…翔ちゃんの痛がる顔と嫌がる顔ってたまらないものがありますよね、なんなんでしょうアレ… 「ヨダレ泡立って来てるし!」クソ笑わせて頂きました☆ガヤの"お兄ちゃん"連呼うるせえよ可愛いよ(笑)


ダウト。にーののワイルドヘアーにときめきが止まりません…☆★最近ぐっと老け…大人の男になられまして…(^p^)あの疲れきった顔色、茶クマ、ガサ肌にホストみたいなワイルドヘアーで来られるとたまらない。もうすぐ27(^p^)


激辛は分かりやすかったなぁにのちゃん☆ どんだけ目が右往左往してんの。メンバー(大野?)の方に目をやってる時は ダウトかもしれません^^; Tゾーンのテカリ&額汗ハンパない、あの子も発汗するとこ久しぶり(笑) 胃のかたちが分かる位辛いってどーゆー事?(笑)おーちゃんに「(一回ムセると止まんないから)しゃべり続けてた…」ってやつれ声で言うのが萌えました^^;


激臭のアレ、わざと鼻赤くしたって本当か…?ってちょっと思った、血を見るまでは(笑) 液体にかぶれたとかだったら超可愛いと思ったけど故意でしたw だって相葉おにいやんのためだもんね(^w^)アイドルが顔に傷つくっちゃいけないよ☆


あとね、まつもっさん×まさきちゃんの共同工作はやっぱりキュンと来ます(^w^)てか松が相のニヤニヤ笑いに便乗しただけなんだけどさ!この2人となりだと割とハプニングが起きるので好きです。もしかしたら今一番好きなコンビかも…ざ…わ…

てか前のズームじゅん君の回で書き忘れたけど、相葉ソロコンをプロデュースしたい(照笑)が相当…きたよねぇ…言うよねぇ〜MJ。しかも冷めた笑いでやるなら相葉だろwなあの態度が良かった。俺がいないと駄目だろあいつ、みたいなMJ世話好きセンサーが働き(妄想)まさきちゃんもしっかり者の年下ちゃんに弱いんだよね〜、みたいな 甘たれっぷり…を希望(^_^;)


arsさんって色々解釈出来るからイイよね!!(真顔)山もにのあいも潤翔も大宮もみんな好きだけど今の自分の流行は…(完全なる妄想です)
SとNの、、A対するモーレツ片思いです(笑) 当のAはMにうつつを抜かしちゃってるみたいな。(^p^)あ、OはNだかんね。そこは不動(笑)


やー、でも最近ちょいちょい露呈してる山事情とか、大宮はいつみてもファンシーワールドだから、一概に言えないけどさ!全くもって!そこがarsさんなのですね(^p^)