ひみつちゃん感想

すっげー遅れたひあらの感想。いまだにしやがれは書く気になれません(^_^;)獅童の回書き留めときゃあ良かった。 相葉ちゃんのビジュアルがも、、、サイッコーにツボだった先週!!サラサラ髪ショートのイケメンよ!やだ!!チュッチュしたい!!(はいはい)…

VSars感想

今日はそんなに面白くなかったかな…やっぱり芸人が出ると芸人の番組になっちゃう。。嵐のシュールでニュートラルな面白さと合わないよ…芸人のギャグは。さておきOP。また大宮がなんかやってますね。しかしVSのロゴで見えない(笑) もはや恒例行事。 にのがパ…

5/10のベイスト

ベイスト、先週から車の中で聴いています・・・・。 車のラジオが一番相葉県の電波を拾うのと、気持ち悪い萌え笑いを家族に聞かれたくない諸々の理由で^^; ベイストって終わった瞬間記憶の彼方に消えていくんだよな、あの内容のなさだから・・・・ でもあ…

VS嵐感想

ありがとう大宮 ありがとうにのあい ありがとう翔ちゃんいじりありがとう櫻葉ありがとう智くん全般 超2ありがとう… なんか素晴らしかった…今週のぶいえす。 ゲストはフィギュアの方々。 早速メダルを一緒に覗きに行く大宮。最近VSでの露出多すぎ。 相葉さん…

あらしちゃん感想

ひみつちゃん感想です。てか今週のしやがれが初めて自分的に面白くて興奮覚めやらぬ(^p^) ゲストは佐々木のぞみちゃん。まさかのニノミアさん好印象にまじ喜び連発です^^; イョッシャア(´・ω・`) 今週録画するんだってwくじけそうになった時は録画見る…